ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92445

95897 コメント
views
4 フォロー
92445
名前なし 2024/09/09 (月) 13:01:01 b86d6@6dcfe

ところでイベント後におこうをひとつ保持すべきかどうかについてなんだけど…みんなはどうする予定?参考までに…

😊将来高ねむけパワーが見込めるときに☆3寝顔チャレンジ
🤝ゆめのかけら倍率アップ時に稼ぎ頭として
本イベント中だけで使うから持ち越さない
🎉その他

通報 ...
  • 92446
    名前なし 2024/09/09 (月) 13:02:43 4e0bd@c81ce >> 92445

    記念にとっておきます(その他)

    92450
    名前なし 2024/09/09 (月) 13:15:16 c8b45@e96a3 >> 92446

    自分も記念派
    これまでの二種も死蔵してる
    たとえバッグが溢れて塊を砕かないといけないとしても

    92454
    名前なし 2024/09/09 (月) 13:19:59 1ccfe@63827 >> 92446

    わかる俺もこれ
    エリクサー症候群とかではなくてなんか記念品的な 今回で3犬1個ずつ揃うからたまに見てニマニマすると思う

    92475
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:32:29 3db20@b49bf >> 92446

    ラストエリクサーだけど
    マスサブ1個を自由に使えそうなくらいspあまりまくってきたら使う用ってことにしてる

  • 92452
    名前なし 2024/09/09 (月) 13:17:15 b5354@2de4f >> 92445

    厳選が終わってるかどうかで変わる。厳選未了ならマスサブに余裕のあるグッスリデーなんかのタイミングで使う。厳選終了してるならその次の伝説イベントでたてがみ用。

  • 92458
    名前なし 2024/09/09 (月) 13:29:38 1d0c2@0be6e >> 92445

    厳選完了できなかったらストックしておきますねぇ。
    環境変化で実践級になったらマスボ投げてワンチャン狙う感じ。
    とはいえこんだけ入手性の悪いポケモンが環境席巻するのも不健全な気がするので、入手性改善されない限りは使う必要がないままの方がいいのかもしれないが🤔

  • 92485
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:48:36 793de@61a7f >> 92445

    うちは幸運にもスイクンの寝顔集めも厳選も終えられたので、今週追加分の格安おこう2個が余った
    1個は最終日に使ってゆめのかけらを稼いで、もう1個は未来に星3寝顔を狙えるエナジーかつGSDがかぶるタイミングで使ってゆめのかけらを荒稼ぎするか、未来の伝説イベント用に残しておいて、その時のたてがみに相当する交換素材アイテムを稼ぐのに使うと思う

  • 92613
    名前なし 2024/09/09 (月) 20:33:28 b86d6@aefca >> 92445

    みんなリアクション&コメントありがとう!
    そうか、記念品というのもアリか、言われて初めて思い至ったよ…それもアリね…
    厳選のためというのもそうだよね〜私も引き続きロマンを追い求める!