ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91379

94545 コメント
views
4 フォロー
91379
名前なし 2024/09/04 (水) 21:41:26 修正 f979a@349ce

今週も3日目、だいたい日曜日までに何するかの見通しが立って来たな
ワカクサ以外の選択肢もある来週をどうするか、
ランダムきのみでラピス行く猛者おる?ラピス行くメリットって何があるのかな。
みずタイプの出やすさ的にはシアンの方が良さそうだけど

通報 ...
  • 91382
    名前なし 2024/09/04 (水) 21:45:49 a5847@019a6 >> 91379

    ラルトスラルトスラルトスラルトス
    それだけのために俺はラルトスにいく!!

    91395
    名前なし 2024/09/04 (水) 22:14:14 bdbab@f4667 >> 91382

    よくみたらラルトス湖畔だった 笑
    応援してます〜!

  • 91385
    名前なし 2024/09/04 (水) 21:50:02 bdbab@f4667 >> 91379

    名目上のランクは違うけど実質的なエナジーの数値は変わらないからラピスも全然ありかな〜と思ってる
    うちはじつはシアンのFBの方が低いんだよね…

    みずタイプとたてがみは懸念点ではあるけど、ピックアップの仕様にもよるからそこまで気にならないかな、ピックアップやたてがみの考察もどこかにあったはずなのでその辺も確認するつもり

  • 91390
    名前なし 2024/09/04 (水) 22:01:58 f979a@349ce >> 91379

    1周目でイベントの目的達成しちゃったり、イベントよりいつも通りラピス行きたい人もいるんだな。
    ☆3もランクじゃなくてエナジー依存だから、FB高い方が有利か。なるほど。