ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90352

95998 コメント
views
4 フォロー
90352
名前なし 2024/09/01 (日) 21:15:03 4b5cd@d870c

元気オール・料理チャンス・ゆめかけ育成できたんだけど次は誰に金種入れようかな。おてブか鍋拡張?エナチャも気になる
プレイスタイル次第だとはわかってるけど皆の金種入れたポケモンが知りたい

通報 ...
  • 90354
    名前なし 2024/09/01 (日) 21:35:36 7597c@289ef >> 90352

    オール→エナチャ(エーフィ)の順で使いました
    ラピス頑張りたかったからというのとメリープは全然厳選できてなかったからですね
    良い個体はいるので、もしプレパスだったらンネかにも金種突っ込んだかも

    鍋拡張はラピス実装後に素のスキルレベル(スキレベS・M込み)以上にした人がいるのか知りたい
    77料理連打なら食材数的にも結局キャンチケ使うほうがよさそうだし、強いスキルだとは思うけど金種を使うべきスキルかといわれると怪しいし

  • 90357
    名前なし 2024/09/01 (日) 21:43:02 5fd59@be826 >> 90352

    デンリュウプクリンサーナイトデデンネの順
    あとスキレベMもちのウツボットがいてせっかくだからレベル6にしたりカメックスにいれたりとかもしてる。理由は面白かったから
    そんな遊び方してるから金種が一個もないんですよね

  • 90358
    名前なし 2024/09/01 (日) 21:51:17 f59b5@c3d6a >> 90352

    ニンフィア→サンダース→ルカリオ→マルノーム→デンリュウ→デデンネ(今ここ)
    ライコウとジバコイル、他スキルとくいじゃないけど投入するに足る子達にも早く投入したい・・・

    90367
    名前なし 2024/09/01 (日) 22:03:17 4b5cd@8c6d5 >> 90358

    確かにスキレベ6の鍋拡張はあまり見ないかも。キャンチケかスキレベM持ちジバコイルで現状の料理は作れちゃいますもんね
    やっぱりエナチャが多い!ずっと活躍してくれそうだから自分も育成しようかな
    面白い理由で入れるのも自分だけのポケモンって感じになって良いな
    纏めてですがありがとうございました!

    90415
    名前なし 2024/09/02 (月) 07:18:06 修正 33d4f@927d5 >> 90358

    酔狂にも、コイル→プクリン→ゴルダックの順で金種費やしたひと、ここにいるよー
    オーバースペックでむしろ出番が減ったのちょっと後悔…でも腐らないから!いずれかならず出番はあるから!!

    もうこうなったら、次はこのデデンネが1匹めで来てくれたのを縁だと思って、金種あげて料理の道をひた走るんだー!

  • 90363
    名前なし 2024/09/01 (日) 21:58:56 797b1@61614 >> 90352

    プクリン シャワーズ ジバコ サナで在庫12個くらいある
    シャワーズは倉庫番してるしジバコも日曜かイベント前に出撃するくらいだから有効に活かせてない気がする
    一応エーフィに進化できるイーブイとか採用ラインのゴクリンとかが待機してるけどいまいち踏み切れない
    今一番興味あるのはヤドキングかな

  • 90366
    名前なし 2024/09/01 (日) 22:00:14 修正 a4d34@c482a >> 90352

    サーナイト→おてきのピクシー→おてきのオーダイル→おてきのアリゲイツ
    次は良個体のロコンかな。

  • 90371
    名前なし 2024/09/01 (日) 22:21:02 修正 a5847@92085 >> 90352

    ニンフィア→デンリュウ→プクリン→ヘラクロス→エルレイド→デデンネかな
    プクリンはちょっと後悔してる…