ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89335

96057 コメント
views
4 フォロー
89335
名前なし 2024/08/28 (水) 09:54:55 d7b86@fdef0 >> 89329

きのみタイプがLvで強くなるようにスキルタイプはサブスキルとは別に10、25、50で1つずつレベル上がっても良いような気もするけどねー

通報 ...
  • 89338
    名前なし 2024/08/28 (水) 10:00:10 672a8@5fbe0 >> 89335

    運営はいままでみんなが使った分が~とか難しく考えなくていいから今からでもそういう感じで仕様変更してくれ!!
    気になるなら補填金種100個くれ!!!

  • 89339
    名前なし 2024/08/28 (水) 10:02:38 21502@8399c >> 89335

    スキレベS、Mなしでその仕様が良かったな
    スキル得意は独自の強みが出来たし、他の得意のポケモンもメインスキル活躍して欲しいので全ポケモンその仕様で良かった

  • 89340
    名前なし 2024/08/28 (水) 10:03:40 a1034@8d588 >> 89335

    おやすみリボン実装前は「一緒に寝た時間の長さでメインスキルのレベルが上がるかも」って考える人も少なからずいたはず

  • 89342
    名前なし 2024/08/28 (水) 10:07:47 87fdd@d7124 >> 89335

    一緒に寝た時間でスキルレベルが上がって欲しいと思っていた人は多いよね。自分もそう。

    蓋を開けて見たら所持数アップだったけど、スキルスタックの同時実装によって、所持数がありがたい食材得意と、スキルスタックの恩恵を受けるスキル得意が強化されて、結果だけ見ると悪くは無い調整にはなった

    あと、伝説イベントで金種を交換できるあたり、運営も金種枯渇問題はテコ入れが必要と判断して実施してくれたみたい

    1周年も含めると今年は2ヶ月に1個ぐらい配布されているから、今後もこの方針が続きそう