ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 77199

95774 コメント
views
4 フォロー
77199
名前なし 2024/07/19 (金) 19:01:22 f59b5@c3d6a >> 77105

個人的には「頻繁にタップしないとスキル面で損をする」と「スキル発動前にパーティを入れ替えないと効率面で損をする」はプレイング上のコストへの報酬を求める線引きという点では同じ意味だと思っているので、それらの要素が報酬の質を高める上で過剰な前提となってしまった時にゲームから軽減・除外していく事は、ヘビーユーザー以外へのプレイ環境の快適化に繋がっている、と考えます
まあ私がスキル発動前のパーティ入れ替えみたいな事を知った上で殆どやらずにきた(主義でなく、ただただ単純にダルいから)のでこう思うのかもしれません
なので「運営はこのダルさに合わせてくれてありがとう」、と思っています

通報 ...