ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

ウッウ / 1

7 コメント
views
1 フォロー
1
名前なし 2024/08/05 (月) 13:53:03 6427d@e6146

ウッウ狙いでシアンやウノハナに行く人ってどれくらい居るのかな
本気でエナジーを稼ぎにいく週は、料理に必要な食材は既にある程度貯めてある状態でスタートするから、キャンチケで空いた鍋の隙間に入れる食材の数をとにかく確保しながら料理チャンスの発動を狙うウッウが結構強いと思うんだよね
料理チャンスは重ねすぎると効果が薄くなっていくから、そういう意味でも食材得意なのは悪くないだろうし
個人的にはかなり欲しいポケモン

通報 ...
  • 2
    名前なし 2024/08/07 (水) 18:38:02 c2f63@e1c0f >> 1

    食材を稼ぎながら料理チャンスも使えるウッウ、実際すごく便利!料理チャンスアップ持ちが増えて欲しいと思うくらい好き
    グレッグルの代理としてAAうっかりや(食確↑↑スキ確↓↓)スキ確SスキレベM個体を暫定採用していて、デザート週で出張ってもらってます。ポップコーンがばくはつしてたのしい🤪

    あくまで食材がメインだからスキルの下振れや空振りがストレスにならないのも個人的にポイントが高いです。

  • 3
    名前なし 2024/08/07 (水) 20:49:44 5a5f0@8405f >> 1

    パルデア組が出るシアンには用事があるから、行ったときには週の後半にぐっすりを出すようにしてついでにウッウも狙ってるよ
    ウノハナは……

  • 5
    名前なし 2024/08/14 (水) 22:33:34 9172d@71cf0 >> 1

    雑談板で出したエナジーほぼ40万ポテサラがまさに追加食材拾いながらチャンス稼ぎするやつで、実際ウッウが大活躍してました。(目的としてはエナジー効率というよりレシピレベル上げだけど)
    画像1
    スキルはLv1でも十分役に立つし、メインのお仕事は食材集めだから、金種割かず低コストに運用しても活躍してくれてかなり使いやすいと思う

  • 6
    名前なし 2024/08/15 (木) 10:44:44 3db20@b49bf >> 1

    Lv.60から本気出すはずのABAうっかりや育成しているんだけど
    まずアメ集まらないからコストすごくてイベントフル活用しても500個はいる
    ▼例
    ①ミニアメブースト1回目でLv.50まで上げ
    ②リボン所持数UPのために育成枠でじっくり120日(4ヶ月添い寝
    ③ミニアメブースト2回目で残りの経験値を埋めてLv.60完成