ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

議論板/B / 441

450 コメント
views
1 フォロー
441

げんきの詳細が分かり次第、おてつだい回数の推定ページを作る予定です。
諸々の考察ページ全部改訂する必要がある気がするので戦々恐々としています笑

通報 ...
  • 442
    名前なし 2024/07/09 (火) 14:47:43 bb35c@11ced >> 441

    げんきはここ+げんきに関するバランス調整の履歴に掲載済みです。
    ちなみに検証データは情報提供板 #148にあります。

    個人的にげんきオールへの影響が気になっています。

    なお、料理によるげんき回復の範囲は変更なしです。

    443

    情報提供ありがとうございます
    影響範囲が大きすぎてどこから手を付けようか悩んでいましたが、げんきオール関連の考察からやろうと思います。

    444

    とりあえず、げんきのページを更新しました。
    げんきオールのページも更新したら、他のページはいったん様子見します。
    (計算ミス等がある可能性があるため)