ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

議論板/B / 425

448 コメント
views
1 フォロー
425
Spect 2024/06/12 (水) 19:14:46 >> 424

「検証:」→「検証/」の一括変換を行いました

通報 ...
  • 426
    名前なし 2024/06/15 (土) 18:42:47 fa435@9231e >> 425

    大変お疲れ様です
    暫く触れずにいるうちに殆どの作業をお一人で実行してくださったようで、ありがとうございました

    新規作成した「検証/」ページについて一通り確認いたしましたが、残るは一部ページに必要な画像添付だけ済めば完了として大丈夫なように思います
    画像添付につき、ほとんどは先ほどまでにこちらで確認&実行済みですが

    • 検証/スキル発動データ収集
    • 検証/メインスキルのクールタイム
    • 検証/料理の大成功
       

    以上のページは再添付の必要な画像枚数がやたら多く、煩雑な上に洩れが生じるのも怖いので、よろしければこの3ページだけ管理者権限によるページ名変更(検証:→検証/)を施し、旧ページをそのまま活用する形にしていただけないでしょうか

    Spectさんばかり負担が大きく申し訳ないです
    代わりというわけでもないのですが、画像添付の問題が片付きGOサインをいただけたら、旧ページの全削除は丸ごと担当いたします

  • 427
    Spect 2024/06/16 (日) 11:29:43 >> 425

    画像の再添付問題を失念していましたね
    挙げていただいた3ページの名前変更を対応しました