「頭の悪い人」のスレッド

いろいろ雑談スレッド

58 コメント
views
2 フォロー

どのスレッドに書くか迷うものを書いてください。

GOchu
作成: 2020/05/30 (土) 13:09:58
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
7

個人的な意見だけど、WHOは行動がいろいろ遅いよね。ちょっと前にやっと「コロナにマスクは意味がある」といったり。

8
控え目な荒らし 2020/06/14 (日) 21:47:14

ぼくはあらがきゆいのどれいだ~~~~~

9

Yahooキッズで出るんだー。
画像1

10

※これは空想です※
東方の位置ゲーム、「幻想GO」をある会社が運営したらどうなるかを考えてみました。
(ニコニコ)
テクテクテクテクで失敗しているのでいろいろ心配。
プレミアムにならされそう、皮肉で「幻想郷住民税6600円」とか言われそう。

11

(ナイアンティック)
バグ直せバグ直せ言われるだろうが、ナイアンティック定番の「そこまで凝らない」「無課金・微課金で遊びやすい」という方針が東方民以外を吸い込みそう。

12

今日からテスト週間だ。勉強頑張ろー!

13

views1000突破!zawazawa1を目指して頑張ろう!

14

頑張ればきっと実現します。

15

ごめん、忘れてた。今日は僕の誕生日なんです。

16

おめでとうございます!🎉

17

普通におめめとう。現実世界で祝ってくれる人は果たしているのか?(煽)

18
バリバリフル活動 2020/06/30 (火) 09:41:25

おめでとう💀

20
バリバリフル活動 2020/06/30 (火) 09:42:26

^_^

22
卍まんじ 2020/07/04 (土) 20:42:15

画像1
すばらしい

23

今日まで期末試験だったんだけど最後の教科でシャー芯が切れたから芯を消しゴムに刺して「消しゴムペン」を作って対処できた。

24
山本太郎大嫌いヒロイン 2020/07/04 (土) 22:34:32 >> 23

土曜にテストは乙でまじリズミカル👍

25

試験お疲れ様です。

29

動画wiki、始めたぞ!

30

だんだん掲示板っぽくなってきました。

31

よし!400コメント突破!

32

やリンゴはおいしいですね~

33

バナナもおいしいですねぇ!

34

だからゲストが『りんご=ばなな』だったわけですね。

36
37

2000views突破!これからもよろしくお願いします。

38

6ちゃんねるを超えたぞ!ここを閉鎖的にしないようにしよう!

39

👏

40

kmnを参考に、しりとりは100コメントを超えるごとに新しいスレを立てるようにしませんか?(ある言葉が使用済みか検証するのが大変なため)

41

いつかは言葉を全て使い切ると思うのでいいと思います。

42
卍まんじ 2020/07/30 (木) 23:02:17

因みに、言葉が使用済みか検証するには、トピック所有者欄の下にある『コメントを検索』で言葉を打つと検証できます。

43
りんご=ばなな 2020/08/01 (土) 07:10:40

たーんーじーよーびー

44

あっやべぇコテハンつけるの忘れた

45
卍まんじ 2020/09/04 (金) 22:10:00

人が来ない。。

46

台風10号…😖

47

停電から復旧!

48

👏

50

600changesもあっという間、みんなの力はすごいなぁ。

51

GOバトルナイトが中止された。「GOバトルナイヨ」だな。

53
821系神 2021/08/19 (木) 20:53:12 >> 51

突然ですみませんがGOchuさん。今膨大なページ数Wikiにサブパスワードでログインするとどうなっていますか?

54

普通にログイン可能です。
関係者としてWIKIWIKI永久追放が怖い

55
821系神 2021/08/19 (木) 21:10:08

>> 54
利用規約に抵触したことについては特に書かれていないんですか?

56

書かれてなかった(解除されてよかった!)

57
821系神 2021/08/20 (金) 14:59:09 >> 56

良かったです。

58
お久しぶりです 2023/05/20 (土) 15:05:23

懐かしー😂