コースのアイデアを共有しましょう!コース共有もできます!
管理人の職人IDはR95-J1F-W4Gです。よろしくお願いします。
東方みたいな弾幕コースを作りたい場合、Pバルーンを使うといいですよ!
バトルは単純計算で75%はストレスなのでやってない。2位がゴールするまでバトルが続くならやる。
クリア者0のコースの難易度はどうやって決まるんだろうか?投稿者タイムとか?
ハテナマンTVのコース#1 夏課題全自動ver.1 ID:W7Q-MG3-W8G 更新計画を白紙にするほどうまくいきました。やってみてください。
激ムズシューティング、作成中
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
動画・画像・音声投稿 Wiki Wiki kmn なんでも話そう
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
管理人の職人IDはR95-J1F-W4Gです。よろしくお願いします。
東方みたいな弾幕コースを作りたい場合、Pバルーンを使うといいですよ!
バトルは単純計算で75%はストレスなのでやってない。2位がゴールするまでバトルが続くならやる。
クリア者0のコースの難易度はどうやって決まるんだろうか?投稿者タイムとか?
ハテナマンTVのコース#1
夏課題全自動ver.1 ID:W7Q-MG3-W8G
更新計画を白紙にするほどうまくいきました。やってみてください。
激ムズシューティング、作成中