「頭の悪い人」のスレッド

膨大なページ数 Wiki*について話すスレッド

15 コメント
views
2 フォロー

膨大なページ数 Wiki*
wikiwiki

膨大なページ数 Wiki*について本音トークしましょう。ちなみに管理人は膨大民です。

GOchu
作成: 2020/06/13 (土) 21:26:26
履歴通報 ...
1

膨大は、自由主義はいいけど淫夢系がちょっと多すぎる。淫夢濃度を下げる為にもそれ以外の記事作成をどんどんしていきたいしして欲しい。

2
膨大民と申します 2020/06/13 (土) 21:57:17

だからってページだけの雑記事はダメだぞ

3

スプラトゥーンのブキ記事充実がんばろうか。

4

最近ページ増加率がすごいなぁ。

5

ポケモン関連ってこんなに誤植してるんだ。

6

膨大が政治関連で荒れてるなぁ。

7

膨大、1万ページ突破!

8
りんご=ばなな 2020/12/22 (火) 22:34:08

かつて淫夢スレを作ってた始まりの民ですw
Wiki内で棲み分けてるつもりだったけど以外にも淫夢キッズが増えててw

9
あさかはじゅん 2021/01/08 (金) 15:44:02

あと100ページくらいで11000ページ

10

11000ページ達成!(昨日)

11

Boudai Golden Festプロモーション動画
https://d.kuku.lu/d3339241ed

12

Boudai Easter(2021/8/20)

13
りんご=ばなな 2022/05/22 (日) 06:21:16

オワコンサイト

14

ついさっき凍結したみたいだな
これで2度目だ

15

ヒィん(?)