ポケモンBBSとみんぽけ!大百科

アズマオウ

1 コメント
views
3 フォロー

アズマオウ

基本情報

コテハン名 アズマオウ アズマウオ
トリップ ◆MfawkrgVPA
zawazawaID 563ed3aa90
活動開始時期 2014年11月

概要

ヘクスに嫌われている。
青森県出身の中学生。そのためbbs民から嫌ってる人も多い。
一時期書き込み規制でBBSに書き込めなかったが、現在はポケモンBBSに完全復帰している。
好きなゲームはモンスターハンター。SS書きでもある。
おーぷん2ちゃんねるでもコテハンを付けている。詳しくはこちら。

SS一覧

ポケモンBBS

zawazawa

アズマオウの掲示板

http://zawazawa.jp/seakingbbs/

迷言

ゲーム上手い中卒はゲーム下手な東大生より立場上

本人より

今まで迷惑をかけてすみませんでした。
これからは脱クソコテを目指し、頑張っていこうと思います。
本当にすみませんでした。
↑と言っていたが、脱クソコテを目指している気配はない

アズマオウ@犬
作成: 2016/08/12 (金) 19:08:36
履歴通報 ...
1
名前なし 2016/08/13 (土) 03:09:50 81328@7f35a

自分から敵を作っていくスタイル