ポケモンBBSとみんぽけ!大百科

俺このスレにリアルタイムでいたわ(おれこのスレにリアルタイムでいたわ)

2 コメント
views
3 フォロー

俺このスレにリアルタイムでいたわ(おれこのスレにリアルタイムでいたわ)

主にBBSではなく本家ぽけりんのコメント欄にて用いられる言葉、最後に草を生やす事も(〜いたわwwwwww)
BBSで建てられたスレがぽけりんにまとめられた際、自分がそのスレに実際に書き込んでいた(見ていた)事を主張するために用いるのが基本
しかし、本当にリアルタイムで居たのかすら分からないくらいほとんどのコメント欄に現れたため、ただの荒らしとしか見られなくなった
その執念は遂にGoogle先生にも認められた

とちりん
作成: 2016/08/09 (火) 19:12:11
履歴通報 ...
1
名前なし 2020/02/21 (金) 07:22:33 c130e@8e22c

俺このスレにリアルタイムでいたわwwwwwwwwwww

2
ゆかりん 2021/07/31 (土) 11:09:05

俺このスレにリアルタイムでいたわwwwwwwwwwww