ダンボール戦機外伝 僕達の理由

シーカーボード / 2882

5717 コメント
views
3 フォロー
2882
トロイア・アーク&皇アオイ 2024/08/01 (木) 17:02:47 fd4f6@c29dc

>> 2868
おーい!!竜田お兄さん!!!
屋台のおじさん(竜田お兄さん)「んっ?この呼び方…久々に聞いたなぁ?」
俺、アークです!!アレキサンダーおじいちゃんの孫です!!
屋台のおじさん(竜田お兄さん)「んー………あっ!!あんちゃん、あの時の小さい坊主か!?おおっ!!でっかくなったなぁ!ハッハッハ!!」
竜田お兄さん「ん?って事はそこの浴衣のねーちゃんはまさか…!!彼女さんか!?」
そう!!そうだぜ!!俺の彼女のアオイちゃんさ!
皇アオイ「皇アオイと申します、どうぞ、よろしくお願いします。」
竜田お兄さん「ハッハッハ!!礼儀正しい子だねぇ!!坊主!良い子に出会えて良かったな!!」
はい!!ありがとうございます!!
あ、俺等大会出るんで、武器と…LBXを貸して下さい!!
竜田お兄さん「おお!!そうかそうか!!そや、好きなの選びや!」
そうだな……おっ!じゃあ俺はこの紅白デメキン風ナズーで!
皇アオイ「私は、この黒い浴衣を着たフレイアと…武器は…この串焼きレイピアと型抜きバックルを貸してくださる?」
竜田お兄さん「あいよ!そんじゃ、二人共優勝目指して頑張れやぁ〜!!」

通報 ...