ダンボール戦機外伝 僕達の理由

シーカーボード / 2868

5717 コメント
views
3 フォロー
2868
名前なし 2024/08/01 (木) 12:16:08 fd4f6@38f71

>> 2855
屋台のおじさん「大会用の武器やLBXの貸出はこっちやで〜!!!」
(そこには数々の大会専用の武器がある中、一際目立つのは貸出用のLBXのデザインであった。)
男の子「おおっ!すっげー!皆浴衣着てる!!

中学生「え!?これハカイガーじゃね!?しかも法被と鉢巻付けてる!?これ貸出で良いの!?」
屋台のおじさん「ええで!!なんせ今回は本当に特別な大会やからな!思いっきり全力でやって来るんや!」
女子高生「えっ!このナズーめっちゃキモかわいい!!確かデメキンって言うんだっけ?これ使おっかなぁ〜!」(ナズーすくいのデメキン風ナズー、赤黒、紅白の三種あるって感じ)
小さい子供「あたしこれにするー!(青い浴衣を着たアマゾネスを取る)」
青年「アレ?おじさん、射撃屋の人じゃ…。」
屋台のおじさん「大丈夫や!ワシの息子が代わりにやってるで!」
少女「私このハンターちゃんとアメリカンドッグの武器にするー!」
屋台のおじさん「お!嬢ちゃんお目が高いな!それはうちの竜田屋の在庫のやつや!」

通報 ...