【β版】やきう掲示板

セリーグ総合 / 34

130 コメント
views
4 フォロー
34
ポジってハメる 2017/06/15 (木) 22:57:44

管理人ちゃんこれトップから直接行く方法ないの?今それの調整とかしてたらごめん

通報 ...
  • 35

    ベータ版て書いてあるし最初はレスの様子見てるんでない?
    いきなり目立つ所に置いてレス大荒れ→即閉鎖ってのもアレだし

    この程度の流れで落ち着いてるようなら問題無さそうだけどなー

    37
    管理人 2017/06/15 (木) 23:03:51 >> 35

    そんな感じです
    荒らしに対して対応できるか等々ためしてみたいことがあるので
    とりあえず長文スレの一番最後においておけば風来坊みたいな荒らしには会いにくいかなと

  • 36
    管理人 2017/06/15 (木) 23:01:39 >> 34

    今のところ様子見って感じなので全体公開はもう少し後での予定です
    正直こんなにコメントいただけると思ってなかったってのもあります
    画像1
    ↑ここを押すと出てきます