【β版】やきう掲示板

8月のシンデレラナイン・・・?

1 コメント
views
4 フォロー

彡(゚)(゚)「なんやそれ」
(´・ω・`)「ソーシャルゲームだよお兄ちゃん!」
彡(゚)(゚)「ソシャゲ豚くっさ! ワイはパワフルプロ野球アプリとプロ野球スピリッツA、スクールアイドルフェスティバルしかせんのじゃ!」
(´・ω・`)「まぁまぁまぁ ハチナイは美少女がいっぱいだよ?」

彡(゚)(゚)「美少女がいっぱい…? くっさぁー!w ワイはなぁそういう萌えキャラ全開のゲームだーいきらいっやねん」

(´・ω・`)「でもそんな美少女たちが甲子園を目指すとしたら…??」

彡(゚)(゚)「ファッ!?」

(´・ω・`)「そう、ハチナイはただの美少女ゲームじゃない…青春×女子高生×高校野球を暑く熱く描いた最高のソシャゲなんだよ!」
彡(^)(^)「なんやてー!!」
(´・ω・`)「しかももう、既に100000人が事前登録してるみたい!してないほうがおかしいねw」

彡(^)(^)(´^ω^`)「さぁみんなも乗り遅れないで!ハチナイ で検索ゥー!」

画像1

名無しさん
作成: 2017/06/27 (火) 12:14:13
最終更新: 2017/06/27 (火) 12:15:34
通報 ...
1

出来ない・・・