【β版】やきう掲示板

お絵かき保管場所

59 コメント
views
4 フォロー

誰かのお絵かきを見つけたらここにはっつけていくで

お絵かき好き
作成: 2017/06/24 (土) 12:38:18
通報 ...
  • 最新
  •  
2
お絵かき好き 2017/06/24 (土) 21:13:55

画像1

3
お絵かき好き 2017/06/24 (土) 21:14:21

みんなもお絵かきしてくれてええんやで

4
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/06/24 (土) 23:08:52

お絵かきの仕方(貼り方も)がまったくわからないんごw
観てるだけで楽しいけどね~♪

5
└(*・ヮ・*)┘✩ ✩ 2017/06/24 (土) 23:12:13 >> 4

画像1
ここ押すだけやで
お絵かきはペイントでもなんでもできるやろ

6
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/06/25 (日) 16:29:43 >> 5

教えてくれておおきに♪
でも、どっちにしろ絵心ないンゴwすまないw
絵師さんたちを尊敬するわ、いつもありがとう!!

7
ポジってもいいんだ!? 2017/06/25 (日) 23:56:53

筒香が打ってると楽しくて……アナログやが…

8
ポジってもいいんだ!? 2017/06/25 (日) 23:58:01 >> 7

あれ?貼れてない……画像1

9

可愛いのう可愛いのう
ツッツが温まってて戦うの怖いで

11
(〇▽〇) ノ✩ 2017/06/26 (月) 00:54:49

可愛い!
そして筆使いが素敵、そして筒香似てるw

で、うちとの試合前に筒香ホッカホカにしたのは誰ですか?(白目)

12
ポジってもいいんだ!? 2017/06/26 (月) 00:55:01

広島さん貯金を…5割ウォールを破る力をクレメンス…画像1

13
KCR 2017/06/26 (月) 04:16:53 >> 12

ちゃんと宮崎が宮崎っぽくてかわE

14
お絵かき好き 2017/06/26 (月) 13:25:40

画像

15
お絵かき好き 2017/06/26 (月) 13:25:56

お絵かきニキ来とる!!
めっちゃうれしい!

17
お絵かき好き 2017/06/26 (月) 13:26:33

画像

18
お絵かき好き 2017/06/26 (月) 13:26:59

画像

19
お絵かき好き 2017/06/26 (月) 13:27:26

画像

20

ポジハネくん(バドハメくん)草

21
KCR 2017/06/27 (火) 21:30:04

5連敗…
今日は全然いいとこなかったな…
鈴木くんおめでとうやで
画像1

22
KCR 2017/06/27 (火) 21:33:00 >> 21

見直してみて真弓の顔の線気になったから修正
画像1

23

シュールww

27

顔の線きれいになってて草

24

死神の存在感wwwニキのシュールなユーモアすこ
福留、7回のチャンスで空振りしてもうたんやな…40歳のオッサンやし積極的休養を入れてあげて欲しくなるで

25
KCR 2017/06/27 (火) 22:44:30 >> 24

ドメさんは1週間くらいスタメン外してあげてもええと思うわ…
中谷とか俊介おるし糸井もスタメン戻ったし

26
こっそり・・ 2017/06/28 (水) 02:23:09 修正

今日の新井さんはレジェンドでした(恍惚)
ベンチではしゃぐみんなにこっちまでにっこり

画像1

30

かわええ!!
おんjにおった?

31

いえ、上のてるてる坊主とシャトルポジくんを生まれて初めて描いたものです

そしてやっぱPCで描くのは難しくアナログになりましたが、どっちにしろヘタですみませぬm(_ _)m
新井さんのタイムリーではしゃぐみんなが可愛くてついこっちもはしゃいで描いてしまいましたw

28

次こそ…!(^○^)
ウオールズくんユニ着て戦う気まんまんなのやめてください!

29

|・∀・|「ポジくんと戦うのに裸なんて失礼だし」

32
KCR 2017/06/28 (水) 20:50:25

点が入らないわね…
明日はここでも実況スレ立つしなんとか勝ちたい
画像1

34

今日はうち試合無いので見守らせてもらうやで!

37

うちも試合ないから見守らせてもらいま~す

38
ポジってもいいんだ!? 2017/06/29 (木) 17:15:01 >> 32

阪神さんおじさま達がバテてるのが心配やね

33
こっそり・・ 2017/06/29 (木) 02:04:24

投壊投壊!!うへへへ(ヤケクソ)
画像1

35

薪わりからしてくれる広島陣かわいい
一緒にCSに行こうね!(^○^)

36

あいあい、お互いcs行けるといいですな(´∀`)

その前に読売ウォールズくんとの戦い頑張ってね!!

39
ポジってもいいんだ!? 2017/06/29 (木) 21:15:21

阪神さーん阪神さーん
今壁の後ろにいるんだ!(^○^画像1

41

むっちゃかわええ!!

40
KCR 2017/06/29 (木) 21:22:49

奈々連敗…
画像1

46

大山くんうらやましいンゴ
KCRニキユーザー登録か何かしてるの?アイコンかわE

42
(○▽○)ノ✩ 2017/07/02 (日) 01:52:59

こっちにも貼っときます
画像1

43
KCR 2017/07/02 (日) 04:05:16 >> 42

なんというほっこりする絵…
ポジハメちゃん良かったなあ

44

虎さんも連敗ストップおめでとうやで
大山くんの決勝HRで勝利とかさぞや嬉しかったやろなあ
贔屓の球団じゃなくても新人の初ヒットや初HRや初勝利ってのはやっぱり見てて
毎回感動するし野球好きで良かったと思うわ

45

こんなにかわいく書いてくれて嬉しいんだ!!(^○^)

47
(○▽○)ノ✩ 2017/07/07 (金) 01:30:10

こいほーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
愛する丸の記念すべきHRで勝てて嬉しい!!
しかしシーソーゲームは疲れるわ(でも見ごたえあったわw)
画像1

48
└(*・ヮ・*)┘✩ ✩ 2017/07/07 (金) 12:26:30 >> 47

かわゆい

49

シーソーwww

54
管理人 2017/07/08 (土) 10:38:33 >> 47

画像お借りしました

57
(○▽○)ノ✩ 2017/07/08 (土) 14:22:26 >> 54

本家(?)のサイトもちゃんと毎日見てるので知ってますw
ヘタで恥ずかしいけど光栄です

うれし恥ずかし(/ω\*)キャッキャ

50

試合とは関係ないイラストですがきちんと貼れるかテストついでに失礼します。(背景は先月撮ったもの)画像1

増井さんが暇してそうなのでそろそろリードして9回を迎えてください(小声)

51
(○▽○)ノ✩ 2017/07/07 (金) 16:38:30 >> 50

ハムさん、それ拳じゃなくて胃薬w

52

うまいwww

53

2~3点のリードは大将製薬の胃薬必須ですの。
そして今日も増井さんの出番はありませんでした(悲しみ)

55
管理人 2017/07/08 (土) 10:39:03 >> 50

画像お借りします

56

こんなで良ければどうぞ(^公^)

58
(○▽○)ノ✩ 2017/07/10 (月) 03:12:53

ひきわけほーーーーーーーーーーー
ここまできたら勝ちたかったけど、それはヤクさんもやろうからお互い様やね
でも、レフトゴロで転がるコースケが見られて満足w

画像1

59
管理人 2017/07/10 (月) 17:19:43

こんにちは管理人です。
今後本格的に掲示板を公開していこうと考えていますのでこちらの掲示板は一度閉鎖します。
下記リンクより新しい掲示板にスレッドを作成して頂けますでしょうか。
http://zawazawa.jp/baseball/

よろしくお願いいたします。