おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 138

231 コメント
views
0 フォロー
138
村雨の夫 2016/11/05 (土) 00:28:19 5c457@15b02 >> 137

「はぁ、それにしても、風邪ひいちゃったか~。ちょっとショック」
「いつもお疲れ様です。そうだ、今度は僕がマフラー編むよ」
「今度、って何年越しよ。ふふ、あなたにできるかしらん?」
「んん……頑張ります」
「ふふ。私はあの子たちの作るから、あなたは私たちの作ってくれる?」
「そだ、一本の長ーいの編むわ。二人用の」
「やぁだ、恥ずかしい。なんか古いし」
「やっぱり?」
「……でも、いいかも。うんうん♪」
「えっ、冗談のつもりだったんだけど」
「たまには冗談みたいなこともいいじゃない?ねぇ」
「わかった。編み物したことないから、教えてね」
「いいけど、その前にお仕事よ?」
「はいはーい!その前に、元気になってね」
「ん、わかったわ。おやすみなさい」
「おやすみ」

通報 ...