おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 118

231 コメント
views
0 フォロー
118
村雨の夫 2016/10/25 (火) 08:52:53 5c457@0012b >> 117

「ところで。朝霜ちゃんと睦月ちゃんは学校に行っているとして、村雨さんはどうしたんですか?」
「なんや、家にカミさんおいて一人だけ贅沢か。悪い男やなぁ」
食後のお茶で口を潤してから、反論開始。
「贅沢なのは村雨ちゃんです。ママのランチ会だそうで」
「あら、ランチ会ですか」
「うち来てくれればええのに」
「ねぇ」
「そう言うと思った」
お皿を洗いながら、卓上を整えながら、サラウンドに売り込まれても、決定権は僕にないから仕方ない。今日は如月ちゃんのママの番だったかな。
「せや!村雨ちゃん打ち合わせに連れてきゃええんや!な?」
「……唐突に何を」
「だってぇ、お姉ちゃんなんやろ?キミみたいな奥手な坊やより女同士のほうが話が早いわ!」
「そうですね、授業参観みたいで面白いかもしれませんし」
「せやったらウチらも見に行きたくない?鳳翔ちゃん」
「そうですね、お弁当持っていきましょ!」
「百歩譲って村雨ちゃんはいいけど、なんで二人が来るのさ」
「だって、ねぇ?」
「いくつになっても、あなたは私たちの提督(ぼうや)なんですから」
今回は親睦会でまた来るという条件で丁重にお断りできたけれど、本当に、この二人には敵わない。

通報 ...