鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/12

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/12 7:03:59
 
OldNewDifferences
1-
1+く~も〜り〜からの雨しとしと:frog::cloud::closed_umbrella:
2+
3+金魚さんもメダカさんもパクパクです。
4+
5+5種類のエサをもってピヨピヨ5分くらいかけて食べっぷりを見ながら毎日繰り返してます。
6+ベイビーたちもだいたい形も金魚らしくなってきました。
7+色も過半数のベイビーたちに現れてきました。
8+
9+そして昨日も日暮れまで野芝をチョキチョキ:sweat_smile:
10+きりがないぞ〜
11+週末は道路沿いのめっちゃはみ出た枝も切らなきゃキャー:scream::droplet:
12+週末は雨かぁ〜:roll_eyes:
13+
14+月鬼最強剣士決定戦!
15+盛り上がりましたかぁ〜
16+ヒマリがいつも上位にいるようですが
17+ヒマリは男子扱いでいいと思いますね〜:#261d-fe0f::satisfied:
18+歴代優勝者をみても女子のほうが多いでしょうね:smile:
19+
20+かつてのミチャキやナツミのように:sunglasses:
21+シュンタ初優勝やったな〜!
22+男の意地を見せたのか、こズルく戦ったのか:thinking:
23+しゃれ〜
24+
25+それではみなさん今日も一日静かな雨音を楽しんでいきましょうね。
26+(⌒▽⌒)
27+
28+PS
29+アマネじゃないぞ〜:zany_face::+1:
30+
31+なぬ〜〜まだ火曜日じゃん(^ν^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く~も〜り〜からの雨しとしと☁ 金魚さんもメダカさんもパクパクです。 5種類のエ...