鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/21

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/21 6:48:28
 
OldNewDifferences
1-
1+冷えっひえのビュービューです。
2+冬もどり。
3+寒さも今週で冷え止まり。
4+
5+コロナも上げ止まり。
6+
7+冬季オリンピックも閉会。
8+カーリング女子銀メダル!
9+
10+気分的には一足早い春ですね〜:cherry_blossom:
11+
12+お庭では黄梅が満開でピンクの梅の花もキレイに咲き始めてます。
13+梅の次はモクレンかしら。
14+
15+そしてマンボウはあと2週間。
16+
17+アニキの披露宴まであと3週間。
18+
19+すぐに今年度も終わってしまいそうですね。
20+
21+ん!?
22+なぬぅ~(´゚д゚`)
23+雪が舞い始めたぞ〜〜:snowflake:
24+確かに降ってもおかしくない気温です。
25+今年最後の雪かしら。。
26+中島みかの『冬の華』が頭に浮かびます。
27+いい曲ですね(^o^):musical_note:
28+
29+ちなみに先週夢の中で中島みかちゃんが出てきたんですよ。
30+一緒にカラオケに行って本人の歌を歌ってくれて
31+『生歌じゃ〜ん!』
32+って感動してました:sunglasses:
33+普段夢はめったに見ない方ですので、たまに見るときはよく覚えてますね~
34+
35+それではみなさん今週もプリっと春待ち気分で活動くださいね。
36+(⌒▽⌒)
37+
38+PS
39+今週は明日の夜からリータンがやってきます!  
40+明後日一日あそんで泊まって木曜日にはまた帰ってしまいます。
41+一緒にトゥーンの散歩に行こっと(^^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷えっひえのビュービューです。 冬もどり。 寒さも今週で冷え止まり。 コロナも上...