鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/21

0 コメント
views
2 フォロー

冷えっひえのビュービューです。
冬もどり。
寒さも今週で冷え止まり。

コロナも上げ止まり。

冬季オリンピックも閉会。
カーリング女子銀メダル!

気分的には一足早い春ですね〜🌸

お庭では黄梅が満開でピンクの梅の花もキレイに咲き始めてます。
梅の次はモクレンかしら。

そしてマンボウはあと2週間。

アニキの披露宴まであと3週間。

すぐに今年度も終わってしまいそうですね。

ん!?
なぬぅ~(´゚д゚`)
雪が舞い始めたぞ〜〜
確かに降ってもおかしくない気温です。
今年最後の雪かしら。。
中島みかの『冬の華』が頭に浮かびます。
いい曲ですね(^o^)🎵

ちなみに先週夢の中で中島みかちゃんが出てきたんですよ。
一緒にカラオケに行って本人の歌を歌ってくれて
『生歌じゃ〜ん!』
って感動してました😎
普段夢はめったに見ない方ですので、たまに見るときはよく覚えてますね~

それではみなさん今週もプリっと春待ち気分で活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今週は明日の夜からリータンがやってきます!  
明後日一日あそんで泊まって木曜日にはまた帰ってしまいます。
一緒にトゥーンの散歩に行こっと(^^)

とどくん
作成: 2022/02/21 (月) 06:48:28
履歴通報 ...