鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/13

0 コメント
views
2 フォロー

玄関ドアを開けると

蒸っし🤤

しかし花金👏

しかも きたぁ〜〜!
13日の金曜日
今年もやってきましたね👽👍

いましたね〜シオリちゃん&六三四🐕
蒸し暑い中 毎朝お散歩がんばってますね😅

そして今日から南愛知カントリーで女子ゴルフ⛳️

今日は9/13
「明治ミルクチョコレートが発売」1926年
「スーパーマリオブラザーズが発売」1985年

「田中将大投手が25連勝達成」2013年

生まれの代表的な特長では
ユーモアセンスに溢れる
何かと一人で抱え込みがち
問題解決力に長けている

お誕生日では
山田洋次先輩
玉置浩二先輩
三原じゅん子先輩
松坂大輔くん
せいやくん

お花では
ネコヤナギ

大谷くん47号ホームラン!
大の里くん5連勝!

やっと来週末ころから猛暑とお別れになりそうですぞ☝️😆🍃

それではみなさんステキな13日の金曜日をお過ごしくださいね
(⌒▽⌒)

PS
昆虫おもしろ生態
「ミツバチが蜜を運ぶ方法」
脚に団子状の塊をつけて運んでいるため蜜と勘違いされることがあります
脚についているのは保存食用の花粉団子なんです
花の蜜は蜂蜜にくらべると非常に水分が多くそのまま運ぶのは難しいんです
実はミツバチには花の蜜を運ぶための「蜜胃」という器官があります
ミツバチは花の蜜を飲み込んで蜜胃の中に蓄えることができるんですって☝️😎

とどくん
作成: 2024/09/13 (金) 06:07:30
履歴通報 ...