鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/18

0 コメント
views
2 フォロー

玄関ドアを開けると

西の空に

満月パッカーン🌕🌾

中秋の名月ですね〜👏(^^)

秋までもうちょいですぞ😅

今日は9/18
「満州事変勃発」1931年

「日清食品がカップヌードル発売」1971年
あさま山荘事件で警察官が食べていて認知度が一気にアップしましたね

生まれの代表的な特長では
気配り上手
結構利己的
効率性重視

お誕生日では
高橋よしひろ先輩
中井貴一先輩
山田裕貴くん

高橋よしひろ先輩といえば「白い戦士ヤマト」
闘犬漫画です
ハマりましたね〜

それではみなさん今日も一日満月とお団子楽しんでいきましょうね
(⌒▽⌒)🌕

PS
昆虫おもしろ生態
「蜂蜜④」
体内に蜜を溜め込んで運ぶのも驚きだが ミツバチが蜂蜜を作る様子は 
人間が発酵食品を作る様子に似てます
ただし発酵してしまうと長期保存ができないため
蜂蜜は発酵寸前の状態で止められています
これにより栄養が時間経過で失われることも少ないそうです
非常に優れた加工食品とも言えますね

ちなみにハチの世界ではローヤルゼリーを口にできるのは
女王蜂だけなんだよん☝️😎

とどくん
作成: 2024/09/18 (水) 05:52:10
履歴通報 ...