鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/10

0 コメント
views
2 フォロー

早朝降った雨も上がり青空と朝日🌄

しかし湿度バンバン🤤💧

その上朝食にカレーうどんを食べたので汗が止まりません😜
いつもなら余ったルーにご飯を入れますがやめてお昼に食べようと思います(^^)🍛

いや〜久しぶりにシオリちゃん六三四を見かけましたね〜
いつもより遅めのお散歩だったのかしら🐕

昨日の市長旗杯はどうでしたかぁ👀
あとでレイジ先生に聞いてみますね

今日は9/10
「カラーテレビが放送開始」1960年
アメリカに次いで世界2番目の早さでした

生まれの代表的な特長では
とことんやり抜く
プライド高め
社交的

お誕生日では
オーヤンフィーフィー先輩
斉藤由貴ちゃん(同年)

それではみなさん今日は〝ラブ・イズ・オーバー♪〟口ずさんでいきましょうね
(⌒▽⌒)🎤

PS
昆虫おもしろ生態
「アリの行列②」
まず知っておきたいのは人間が運転する車は人間の意志によって動いている
渋滞を作る原因はこの人間の意識の中にある
高速道路渋滞の主な発生地点はザク部(下り坂から上り坂に変わる谷の部分)、トンネルの入口付近、合流地点、料金所で
共通して意識的または無意識的に速度を落とす地点である
ここで起こるブレーキの連鎖が自然渋滞発生の原因です
☝️😎

とどくん
作成: 2024/09/10 (火) 06:34:33
履歴通報 ...