鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/19

0 コメント
views
2 フォロー

なんて日だぁ〜〜〜🌄

今週末から梅雨入りって感じなので晴れてるうちに
やるべきことをしなきゃ😳

何する何する〜🤪💨💨

めっちゃ雑草が伸びそうじゃん👀💧💧

今日は6/19
「元号の日」日本初の元号 大化元年
中大兄皇子大先輩が制定

「ベースボール記念日」1846年〜

「名古屋テレビ塔が完成」1954年

生まれの代表的な特長では
丁寧な心遣いが出来る
浮き沈みがある
社交的

太宰治先輩の忌日 

お誕生日では
太宰治先輩
アウン・サン・スー・チー先輩
宮里優作くん
広瀬すずちゃん

お花では
バラ(赤)

太宰治先輩は誕生日と亡くなった日が同じ
実際は6/13に入水自殺しましたが遺体が発見されたのが6/19でしたのよ

それではみなさん今日も一日梅雨前の真夏日を満喫していきましょうね
(⌒▽⌒)🌊

PS
お魚おもしろことわざ
「タイもヒラメも食うたものが知る」
論より証拠
いくら見たり聞いたり書物を読んだりしても
実際に経験しなければ物事の本質は見えてこない
という事のたとえ☝️😎

まだまだ経験したいことはたくさんありますね(^o^)

とどくん
作成: 2024/06/19 (水) 06:38:02
履歴通報 ...