鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/17

0 コメント
views
2 フォロー

く〜〜朝陽がマブい🌄😆

一応アミノ酸ドリンクとフェイタスば〜ん!

メダカの赤ちゃんたちだけ朝ごはんあげました。

いや〜梅雨の晴れ間の週末だというのに腰ピヨピヨ🐥💧
よけいにストレスですばい🤤。。

今日は6/17。
「自由の女神像がニューヨークに届く」
1885年。
アメリカ独立100周年記念としてフランスから送られました。
フランスからなんて、知りませんでしたね〜👀
自由だぁ〜〜〜(^o^)!

6/17生まれの代表的な特長では
周りから頼りにされる
頭の回転が速い
けっこう気分屋

お誕生日では
今くるよ先輩
二宮和也くん
私の一番下の妹ヒロコちゃん

「自由」といえばLIBERTY
リバティーといえば鈴木雅之先輩の曲です。
とってもステキな曲です。
初代ウォークマンのコマーシャルソングだったと思います。
お猿さんがヘッドホンしてその曲を聴いてる感じのやつでしたね~😎👍
ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね(^^)。

それではみなさんステキな晴れ間の週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
お庭の雑草、そして勝手に生えてる木々の枝💧
何も作業が出来ない自分にストレスです。
お庭を「遠山の目付け」で眺めてます😝💧
T3兄弟の2号3号の援軍に期待きゃ〜😁

とどくん
作成: 2023/06/17 (土) 06:38:08
履歴通報 ...