鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/15

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜

夜に雨マーク🐸🌂

なぬっ、もう6月も折り返しじゃん☝️👀

腰痛がぶり返し〜
昨晩のトゥーンの散歩でビバリーヒルズ公園の階段を勢いよく降りてしまったのが原因と思われます。
階段をナメたらあかんぜよ😱
ということで今朝も寝起きのアミノ酸ドリンクごくごく。。

今日は6/15。
「暑中お見舞の日」1950年〜。

「スタジオジブリ設立」1985年。
ちなみに「ジブリ」という名前は
サハラ砂漠に吹く熱風からきてるそうです。

坂本九先輩の「上を向いて歩こう♪」がアメリカヒットチャートビルボードで週間一位になりました。
英名で「SUKIYAKI」。

6/15生まれの代表的な特長では
気前が良い
物欲高め
協調性がある

お誕生日では
小林一茶大先輩
伊東四朗先輩
細川たかし先輩
習近平国家主席
岩崎良美先輩
チャンカワイくん
上田桃子ちゃん

お花では
ヤマボウシ

それではみなさん今日も一日心爽やかに活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
コロナが第5類になって一月以上たって
感染者数は約2.5倍のようですね。
第9波がやってきますぞ〜😅

とどくん
作成: 2023/06/15 (木) 06:39:18
履歴通報 ...