オフィスタ・ハケンニュース

一般社団法人日本雇用環境整備機構が育児・障害・エイジレス雇用の情報誌(第7号)を発刊

0 コメント
views
0 フォロー

一般社団法人日本雇用環境整備機構(JEE:東京都新宿区、理事長 石井京子)が、情報交流制度加盟員に向けた情報誌(無料)の第7号をネットで発刊しました。公益事業団体であるため、活動に賛同いただける方々からの有志(=情報交流制度会費)により運営している組織ですが、この度加盟員の方々にのみ限定で情報提供する機会として本誌が創刊された。加盟員には毎月情報誌が配送される。
 特集は毎月加盟員の方のためだけに学識経験者が書き下ろすここでしか読めない貴重な原稿ばかりですので業務において知識習得において、参考にした記事が期待できます。この特集記事だけでも参考文献として雇用環境整備士または人事総務関係者は必読して欲しいところで、少なくとも会費相当以上の価値があるのではないかと思います。

今号の特集は『外国人労働者と在留資格制度~活動制限のない"身分・地位に基づく在留資格"について』(執筆:馬場実智代)
画像1

となっております。創刊号から第3号まではサンプル版としてどなたでも閲覧可能な一般公開となっています。

◎バックナンバーは以下より無料で閲覧できる。
http://www.jee.or.jp/mailmagazine/mailmagazine.html

(2019.10.26 一般社団法人日本雇用環境整備機構)

オフィスタ
作成: 2019/10/26 (土) 13:47:23
最終更新: 2019/12/20 (金) 17:26:23
通報 ...