シャンてぇあ
06f397466c
2016/11/22 (火) 02:56:55
ですが、トップページに
ユーザーが「通報を管理」できる、通報管理システムがあるのは zawazawa だけの機能です。
と書いてあるので、通報履歴確認ページのトップなどに通報及びそれにグループ管理者が返信できることを書けば問題はない、と思います。
そもそも、ログインしたての方が通報履歴ページを見てびっくりした、というような事例があるのかは知りませんが、自分やこのトピックの作成者のようにzawazawaにある程度慣れている人でもサイドバーから行けることを知らなかった(変更されたことを知らなかった)ため、確認がしづらいという意味でサイドバーにある方がデメリットが大きいと思うのですが……。
通報 ...
凍結されています。
ありがとうございます。
>> 8の理由により、「通報履歴」はサイドメニューに格納しました。
以下のように分けたいと考えております。
「通報管理システム」とはグループで使う部分になります。
ユーザーが通報を行う機会はあまりないのが正常と考えております。
多数の通報が継続的にあるグループは異常なので運営が対応を行うことがあります。
通報する方が「通報履歴」の存在がわかるように、次回のアップデートで対応いたします。
分かりました。ありがとうございます。