FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 840

876 コメント
views
0 フォロー
840

ホントわけわかんないねこれ。なんでminecraftみたいに直感的にわかるようにしないんだろ?操作すらまともにできん。ブロック置くことすらできないとか。カメラワークもまるでなってない。アルファ版とか以前の問題。

通報 ...
  • 841

    努力をしてくれ

  • 843

    上手くいかないからってイラつく気持ちは分かるが、不満をぶちまけるのは初心者ガイド見るなり、動画見るなり、自分で模索するなりしてからにしてほしい。もし、ちょっと触っただけで評論家気取りで感想文を述べたいせっかちで短気な性格なら、あなたはこのゲームの面白さに気付くことは難しいだろう。 あと、ブロックを置きたいならキーボードのBを押してビルドモードにすれば置けるようになるよ。 長文失敬。

  • 844

    このゲームはWiki必読と言っても過言じゃないので基本的にプレイし始めの頃は分からなかったらすぐWikiで調べる癖をつけてそれでも分からないようならツイッターでもDiscordでも質問すれば返答は早かれ遅かれ来ますので…せっかくこのゲームを買ったんですし楽しみましょう

  • 863

    脳ミソα版か?普通チュートリアルなり、動画見るなりするよね?