FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 834

876 コメント
views
0 フォロー
834

画像1デザイナーモードでビークルを呼び出すとこんな感じになるんですけど原因わかりますか?

通報 ...
  • 835

ビークル編集モードに入ってからshiftとPキーの同時押しを何度かすると鉄とか木などの素材ブロックが透過表示されるんじゃなかったかと思います。抜け出すには同じくshiftとPキーの同時押しでいける筈ですが何かのバグだと私にはお手上げでございます。

836

呼び出した時からこの状態なので透過表示では無いみたいです。ファイル整合性確認やら再インストールやら試してもダメでした。昔は普通に呼び出せたのですが、そのうち簡易表示みたいな状態で出てきたり、こうなったりするようになりました。

• 837

古いProtecTech ToolsとかMODは入っていませんか? それの影響でこうなった事があります

838

前に入ってたのですが、MODフォルダごと消しましたがそれでも起こりますね。たしかにそのMOD入れてから変になってきたような気がします。

• 839

そうなると後考えられるのは再インストール後にsteamクラウドと同期されてるとか…無いか。
    可能ならBPを別環境で読めるか試してみては如何でしょう