FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 811

876 コメント
views
0 フォロー
811
管理人/びんせんとー 2018/08/07 (火) 19:34:24 >> 810

大概は砲身が長すぎると見た目が・・・という理由と、砲身が折れてしまうのを嫌って~というケースが多いのではないかなと。あとは動いた際にスモークがやっぱり被ったりとか。

通報 ...
  • 812

    あ〜なるほど…動くということを忘れていた…わかりました。動いても被らないくらい長くすればいいですね(脳筋)

  • 813

    有りました!有りましたよ!レーザーとスモークを共存させられる道が! レーザーを高い構造物の上に乗っけて、スモークは、敵の攻撃はブロックの多い箇所を狙うことを利用してバイタルパートに配置→自分のレーザーを塞ぐことなく相手のレーザーを防げる→自分は無傷!相手は死ぬ!

  • 814
    管理人/びんせんとー 2018/08/13 (月) 22:04:59 >> 811

    よく水上艦艇のマストとかの上にLMDやジンバル系の索敵装置が配置されたりするのもこのへんですん!

  • 815

    よし、1秒毎ランダムエイムにしよう

  • 818

    ランダムエイムは船体がボロボロになるからお慈悲^~(懇願