重巡洋艦用の主砲作っててイラっときたんですけど、このフィーダーの配置って前は干渉しませんでしたよね?
クソが、アプデの影響かオートローダー(すみません↑のやつもフィーダーではなくローダーでした)が一面だけ接しているだけで干渉するみたいです…時間返せや…
セーブロードや非実体化、実体化を挟むと接続が変わることがあるのでそれなのでは? 対策としてはそもそも接しないように作るか実体化をしながら確認するのがいいかも
混線をしないような設計はFTDにおいて重要ですねぇ。
よし、なんとか解決して4連装砲塔が完成しました。どうやら横や縦の接続面に接してしまったことが原因だと分かりました。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
クソが、アプデの影響かオートローダー(すみません↑のやつもフィーダーではなくローダーでした)が一面だけ接しているだけで干渉するみたいです…時間返せや…
セーブロードや非実体化、実体化を挟むと接続が変わることがあるのでそれなのでは? 対策としてはそもそも接しないように作るか実体化をしながら確認するのがいいかも
混線をしないような設計はFTDにおいて重要ですねぇ。
よし、なんとか解決して4連装砲塔が完成しました。どうやら横や縦の接続面に接してしまったことが原因だと分かりました。