FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 659

876 コメント
views
0 フォロー
659

航空機がなかなか攻撃してくれないときはどんな原因が考えられますか

通報 ...
  • 660

    撃てるやつもある?どの武装?砲なら口径は?射角制限してる?フェイルセーフの有無?

    661

    CRAM爆撃機なのですが、とっくにリロードしてるのに撃ってくれない感じです。攻撃間隔が異様に空く感じです。

    662

    索敵装置の追加や要求射撃制度の緩和、ピッチ制御による安定化で多少はマシになりました。

    663

    でも命中率が・・・

    664

    CRAM爆撃は私も作ってみたもののまともに命中しない有様。詳しく解説されているものは無いのだろうか・・・

    665

    PIDで安定化させると要求精度高くても撃ってくれる でも安定化させると敵の攻撃が直撃するというジレンマよね

    666

    CRAM爆撃機が発射しないのは砲身の動きが遅くて敵を捕らえられないからじゃない? 口径を下げるとか2軸タレット上に載せるとかすれば改善するよ