FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 637

876 コメント
views
0 フォロー
637
管理人/びんせんとー 2017/10/09 (月) 03:27:09 >> 634

ひょっとして→超重戦艦(PCに割と致命的なダメージ与える奴というかCPUの1コアだけぶっ壊れてもわしゃしらんぞ!

通報 ...
  • 639

    ひぃぃ…怖い…そんな超弩々級戦艦なんて作んないから…大きさは超弩級(全長213m、全幅33m)で、レーザー兵器はLMD程度で納めたいんですね。 エンジン出力って7万程度でいいすかぁ?

  • 642
    管理人/びんせんとー 2017/10/09 (月) 23:42:39 >> 637

    とりあえず船体に入るレーザー機関を自作してみて、(ポンプの数から消費出力は割り出せる)検証用土台に配置して敵に攻撃させてどの程度の迎撃が出来るのか自分で確かめるのが一番だねぇ、ある程度高出力ならQ0とQ4の混合が自分は気に入ってる。

  • 643
    管理人/びんせんとー 2017/10/09 (月) 23:44:01 >> 637

    あとプレイ時間4000だか5000ほど行ってる先駆者に一人CPUコアがマジで一つだけぶっ壊れたという例があるので本気で遊ぶなら優先コアを適度に分散させつつ遊ぶ事をオススメする・・・。ほかにはCPUが壊れたという例は無いんだが、一応・・・。

  • 645

    ファッ?!マジでそんなことあり得るんすか…とりあえず、レーザー機関の国産化から始めますね~ ご指導ありがとナス!