大型艦(当社比)も作ったから次は航空機→ヘリ(マルダー主砲にすら落とされる鈍足+安定性)と航空機もできたし、次はエンジンを→ターボチャージャーの使い方を理解してエンジン作成にドはまり中 集合排気のし過ぎによる排熱効率低下は、排気管に通せる熱量以上の熱が発生してて熱が詰まってる・・・って考え方でいいんですかね?
通報 ...
大型艦(当社比)も作ったから次は航空機→ヘリ(マルダー主砲にすら落とされる鈍足+安定性)と航空機もできたし、次はエンジンを→ターボチャージャーの使い方を理解してエンジン作成にドはまり中 集合排気のし過ぎによる排熱効率低下は、排気管に通せる熱量以上の熱が発生してて熱が詰まってる・・・って考え方でいいんですかね?
排気管に熱の上限あるかは知らないが廃棄の出口が機体の外側に向かわないと廃熱落ちるのは少し聞きかじりました。
外というより出口の先一直線上に同じビークルのメインオブジェクトがあると排熱効率が落ちる。逆に言えばその条件さえ満たさなければ別にビークルの中に排気しても効率は落ちないはず。