FTDWiki用掲示板

FTDWiki雑談用 / 368

498 コメント
views
0 フォロー
368

プレイ時間460時間、初めてCRAMを触ったけど跳弾とかも考えるとアドキャでいい気がしてきた まあ、航空機の爆撃用に研究はするけど・・・ アルノドアってアニメを見てたら揚陸城みたいに宇宙空間から敵にラムアタックする兵器の有用性を調べたくなったけど、航空機に触ったのが機能の自分には無理そうだから目標にして頑張るか

通報 ...
  • 369
    管理人/びんせんとー 2017/10/21 (土) 15:14:56 >> 368

    信管付けちゃイカンのか?>跳弾

    370

    ああ、ちゃんと信管があるんですね サンプル砲が威力不足な気がしてましたが、チャージせずに連射してたのが原因でしたのでレートを制限すれば威力がでました でも射程と精度はアドキャが上なので、主兵装にするなら攻撃間隔の長い航空機や、OWみたいに山積みにして運用したらいいのですかね?

    371
    管理人/びんせんとー 2017/10/23 (月) 23:31:31 >> 369

    基本的には低速目標向け装備ですねぇ、射程と精度と弾速と(ry威力以外の面がどうにも残念だけど唯一徹甲榴弾がガンガン使える砲でもあったりなど・・・とんでもない方法で悪用すると最強兵器と化すんですけどねw

    372

    弾薬を節約したい輸送艦の砲としては優秀。余程大型でない限り弾薬箱の自動補給でも間に合う。アドキャは高性能だけど被弾して壊れると弾によってはえらいことになるからケースバイケース。

    373

    つammoイジェクター

    374

    多少損傷しても継戦可能だったり一撃で敵艦を葬れる大火力、まぁ高速機相手はつらいところ。連射性?命中精度?砲門増やしまくればよくね!(英国面)