ポラリティを魔改造したミサイル巡洋艦を作ったはいいけどデザイナーモードでVLS48発斉射したらミサイルが消えた後もやけにミサイルが飛んで行った方向を向いている間動作が異常に重くなる。過去にそれ以上のVLSを別の巡洋艦二隻でばら撒いたときはそうでもなかったのに。
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ポラリティを魔改造したミサイル巡洋艦を作ったはいいけどデザイナーモードでVLS48発斉射したらミサイルが消えた後もやけにミサイルが飛んで行った方向を向いている間動作が異常に重くなる。過去にそれ以上のVLSを別の巡洋艦二隻でばら撒いたときはそうでもなかったのに。
ミサイルと関係ないけど、こっちでは敵のビークルを呼び出して消去を繰り返しているとそのあたりがやたら重くなるっていう現象があるから、たぶん2.0の内部処理バグだと思う
ネストオブビーズを相手にしたらそうでもなかった。標的艦にマローダーを選んだのがまずかったのかな?
検証したわけじゃないけど、ビークルの種類や呼び出し回数、破損具合とかも影響してそうな感じはあると思う