FTDWiki用掲示板

FTDWiki雑談用 / 304

498 コメント
views
0 フォロー
304

ポラリティを魔改造したミサイル巡洋艦を作ったはいいけどデザイナーモードでVLS48発斉射したらミサイルが消えた後もやけにミサイルが飛んで行った方向を向いている間動作が異常に重くなる。過去にそれ以上のVLSを別の巡洋艦二隻でばら撒いたときはそうでもなかったのに。

通報 ...
  • 305

    ミサイルと関係ないけど、こっちでは敵のビークルを呼び出して消去を繰り返しているとそのあたりがやたら重くなるっていう現象があるから、たぶん2.0の内部処理バグだと思う

    306

    ネストオブビーズを相手にしたらそうでもなかった。標的艦にマローダーを選んだのがまずかったのかな?

    307

    検証したわけじゃないけど、ビークルの種類や呼び出し回数、破損具合とかも影響してそうな感じはあると思う