問題はデフォだとマルチロックが不可能な点かもしれませんねぇ・・・Lua使えばいけるんですが。
あとミサイルと区別できなくて、相手が魚雷じゃなくても垂れ流しちゃうのが嫌とか?うちは単に最近までできるの知らなかったのもあるがw
ミサイルはAIを複数乗っけてセンサー分けて、迎撃魚雷にバラスト入れると何とかなる。ただ迎撃魚雷は4ブロック以上使わないと迎撃率が9割にならないんだよなぁ・・・
そうか、センサーをAIごと分けてAMCC経由で迎撃させてやればいいのか…。いいことを聞いた!
対魚雷用魚雷いいですよね うちは3mにして質より量で対応する方針 発射機を複数置いてAMCCのターゲット切り替えを早めにしてますわ 個人的には魚雷に対空ミサイル吸い寄せられるほうが辛いです・・・・
ミサイルと魚雷が同時に来るとどうしても吸い寄せられちゃいますよね・・・高い位置に取り付けるのも大型艦じゃないと難しいですし
艦底から真下に向かって射出する逆VLSみたいな機動の魚雷作ったらその迎撃魚雷回避できないかしらん
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あとミサイルと区別できなくて、相手が魚雷じゃなくても垂れ流しちゃうのが嫌とか?うちは単に最近までできるの知らなかったのもあるがw
ミサイルはAIを複数乗っけてセンサー分けて、迎撃魚雷にバラスト入れると何とかなる。ただ迎撃魚雷は4ブロック以上使わないと迎撃率が9割にならないんだよなぁ・・・
そうか、センサーをAIごと分けてAMCC経由で迎撃させてやればいいのか…。いいことを聞いた!
対魚雷用魚雷いいですよね うちは3mにして質より量で対応する方針
発射機を複数置いてAMCCのターゲット切り替えを早めにしてますわ
個人的には魚雷に対空ミサイル吸い寄せられるほうが辛いです・・・・
ミサイルと魚雷が同時に来るとどうしても吸い寄せられちゃいますよね・・・高い位置に取り付けるのも大型艦じゃないと難しいですし
艦底から真下に向かって射出する逆VLSみたいな機動の魚雷作ったらその迎撃魚雷回避できないかしらん