グラビ推進バグの修正に対して、2つのビークルを用意して、ゴムブロックで接触ダメージを無くして、一方で他方を撃って、他方で一方を牽引させれば、と考えて実行した。実用的な速度は出なかった。連結部をちゃんと設計すればいけるか?
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グラビ推進バグの修正に対して、2つのビークルを用意して、ゴムブロックで接触ダメージを無くして、一方で他方を撃って、他方で一方を牽引させれば、と考えて実行した。実用的な速度は出なかった。連結部をちゃんと設計すればいけるか?
違った...反動で進んでるだけだった。
撃たれる側のビークルにエネミーシミュレータをつけて起動した場合は前進するのを確認しました。悪用するのは無理そうですが。
エネミーシュミレーターの所属変更方法があればワンチャン・・・?何れにせよ難しいですねコレ。