西口駅前開発中

2024.4.25(木)

3 コメント
views
0 フォロー

火曜日からクマちゃんがお散歩から戻らないで娘が心配で落ち込んでました。寂しそうに朝も舞ちゃんが迎えにきて学校行ったんですけどね。私もさてお仕事行くかって準備してたらママがソファーの裏の固まりに気付いた。クマちゃんいるじゃんか。寝てた。汚れてたんでママがお風呂いれたみたい。大学生になったんでスーパーバイトも22時まで明日の準備などやって帰ってきます、もう帰ってくるかな。クマちゃん待ってるぞ。私は明日早いので寝ます。

西口駅前1号店
作成: 2024/04/25 (木) 22:04:19
通報 ...
1
funfun 2024/04/25 (木) 23:04:35 6a253@76647

クマちゃん火曜日から行方不明ということは2日間もソファの裏にいたのですか?きっと外行ったりあちこち移動してたんですよね。お腹空いたりしていないのかな。娘さんはすごく心配してたのに、当のクマちゃんは自由気ままに過ごしていたとはなんだか拍子抜けしてしまいますね。でも無事で何よりです。

2
くぅ* 2024/04/26 (金) 14:40:30 2885b@8e34a

クマちゃーん。。帰ってて良かったです。2日も何処かで彷徨ってたのかな。。雨降って寒い日もあったと思うけど…
ホント無事で何より。お帰りなさい。
娘さんもクマちゃん見たら一安心ですね。

3
けこうさ 2024/04/26 (金) 17:04:36 60b84@91abe

猫を外に出してると、心配は付きまといますよね~(>_<)
クマちゃんが家に戻ってて本当に良かったです(^^) しかし、いつの間に?って気持ちはありますね♪(笑)
ママさんも猫をお風呂に入れてあげられるんですね。
娘さんスーパーのバイトから帰ってきたら、大喜びしたでしょうね♪ って、その頃パパさんは寝てたか(^^ゞ