西口駅前開発中

2024.4.21(日)

3 コメント
views
0 フォロー

朝からチビッ子ソフトボールの練習お手伝いに行った娘、先日のソフトボール部の後輩連れていったようで。娘が相手してるのは今年から始めた4、5年生中心に基本、取る投げるバット振る、後輩も始めたばっかりだから同じレベル、小学生に交じってはさすがに嫌がるかなって娘も考えてようですが「基本教えてあげるけど」って誘ったら参加したみたい、監督にもちゃんと相談してたし。参加した後輩えらいわ、私じゃ行かないな。

西口駅前1号店
作成: 2024/04/21 (日) 13:16:29
通報 ...
1
くぅ* 2024/04/22 (月) 13:18:16 2885b@8e34a

早速、後輩さんにソフトボール教えてあげたんですね!
小学生ばかりでも同じくらいのレベルの子たちだったら一緒に練習しても嫌な気はしないんじゃないのかな。。
娘さん、学校お休みの日なのに毎日忙しそうですね。疲れないのかな。

2
けこうさ 2024/04/22 (月) 20:23:20 e50f6@91abe

昨日は娘さん、朝からチビッ子ソフトボールの練習のお手伝いに行ったんですね^^ 楽しみが一杯だぁ~(^^)
早速、先日のソフトボール部の後輩も連れていったのね^^ 「基本を教えてあげるけど」って誘ったにしても
今年から始めた小学校4、5年生に混じってやるのは勇気がそれなりに要りますよね^^
参加した後輩ちゃんえらいですね♪ 私もパパさん同様、行かないだろうな(笑)

3
funfun 2024/04/22 (月) 23:04:34 6a253@76647

後輩さん、小学生に混ざって練習とは偉いですね。私は1回ぐらいいって後は行かないかなぁ。ご両親に行ってきなさいとか言われたのでしょうか。練習熱心ならきっと上達も早いでしょうね。