西口駅前開発中

2024.4.18(木)

3 コメント
views
0 フォロー

学童保育のバイト初日でした。学校の宿題やお勉強がメインなのかな、元教員がいるので、その後に音楽とか運動などやるらしいけど本日は娘の音楽教室。参加した子は楽しそうにやってくれたと。秋の公民館祭りでコーラスの発表会やろうかって話がでたらしいです。せっかくだから娘達もやりがいあるんじゃないの。

西口駅前1号店
作成: 2024/04/18 (木) 22:43:26
通報 ...
1
funfun 2024/04/18 (木) 23:04:40 6a253@76647

学童って宿題やお勉強がメインなのですね。元教員にも見て貰えて良いですね。その後は娘さんの音楽教室だったのですね。みんな参加できるし、楽しいし、結果も出るし、コーラスいいですね。秋の公民館まつりが楽しみですね。

2
くぅ* 2024/04/19 (金) 14:32:06 2885b@8e34a

娘さんの音楽教室みんな楽しそうだったんですね~興味が向くよう上手に教えてあげられてるんですね。
コーラスの発表会、みんなで練習して絆も深まりそうで良いですね!

3
けこうさ 2024/04/19 (金) 16:42:40 6c26d@91abe

昨日は学童保育のバイト初日だったんですね^^ そうなんだ、学童保育って学校の宿題やお勉強をやったりするのね。
元先生もいるし、家に帰ってからしなくて済むから、そこで宿題をやっつけておけるのはいいですね^^
お勉強の後に音楽とか運動などやるらしいけど昨日は娘さんの音楽教室。子供たちも楽しそうで良かったですね^^
秋の公民館祭りでコーラスの発表会に参加するのも楽しそう。娘さんと子供たちの経験値もアップですね^^