西口駅前開発中

2024.4.15(月)

4 コメント
views
0 フォロー

幼稚園での学童保育バイトですが舞ちゃんと見学(研修かな?)いったらしい。人が足りないらしく舞ちゃん誘ったそうで。バイト日はお互い別の日になるそうですが。帰ってきての感想。機嫌悪かった。一言目に出たのが「生意気なのいる、親もたちが悪い、バイト代いいけど甘くないな」だった。大学出て先生なったらもっと大変じゃないのかな。娘たちはまだお手伝いだからね、一緒にやる元先生はよく教えてくれそうなので勉強になるんじゃないかな。

西口駅前1号店
作成: 2024/04/15 (月) 22:28:41
通報 ...
1
funfun 2024/04/15 (月) 22:45:52 6a253@76647

学童保育バイト、本格的にやることになったのですね。学校ではある程度おとなしくしていても学童に行くと気が緩んでやりたい放題、生意気になる子供っていますよね。先生が女性ばかりだとなめてる男の子とかいそう。先生も娘さんたちも大変ですね。でもバイト代が良いとやり甲斐があるかな。頑張ってください。

3
けこうさ 2024/04/16 (火) 23:36:39 b09f6@91abe

幼稚園での学童保育バイトは舞ちゃんも誘って一緒にやることになりそうなのね~(^^) バイト日はお互い別の日でも
同じバイト先の話ができる相手がいるのは大きいですよね♪^^
バイトから帰ってきての感想はまず、機嫌が悪かったのね。そして「生意気なのいる、親もたちが悪い、
バイト代いいけど甘くないな」だったんだ(^^; でもまぁその通りでしょうね。私もパートしてたって同じ感想は
しょっちゅう感じるもん。
甘やかせすぎて育てちゃうから、あぁなっちゃうのかね~(^^; 超~過保護な親なんて、山ほどいるしね(^^;
一緒にやる元先生はよく教えてくれそうなら勉強にもなるし、頼りがいもありますね^^

4
くぅ* 2024/04/17 (水) 15:07:40 2885b@8e34a

幼稚園くらいの子供さんはいちばんやんちゃな時期なんじゃないのかな~。。新しい事もどんどん覚えてくるし、
一人っ子とか甘やかされてたら生意気な子もいますよね。
元先生に教えてもらったらあしらい方も勉強できそうですね。娘さんなら覚えも早そうですね!