西口駅前開発中

2024.4.13(土)

3 コメント
views
0 フォロー

バイト終わったら午後から仲良し3人組でお買い物に行くらしい娘。大学通うようになって変わったのは服装かな、制服じゃないから買いそろえているよ、3人組は3年間のバイトで貯めたから資金豊富。娘さんハンガーに番号振ってエクセルでカレンダー作成して組み合わせ確認始めたみたい。3人で洋服買いに行ってお気に入りを取り合いしながら買ってるようで。これからどんなもん着て大学行くか毎朝楽しみだな。

西口駅前1号店
作成: 2024/04/13 (土) 13:04:15
通報 ...
1
funfun 2024/04/13 (土) 22:39:34 6a253@76647

大学ではいろんな私服を楽しんでいるのですね。着回しが効くアイテムが優秀ということでしょうか。高校時代のバイト代が役に立っているんですね。

2
くぅ* 2024/04/15 (月) 14:06:36 2885b@8e34a

大学生は私服だからおしゃれが楽しめますね。お友達との買い物もとても楽しいと思います。
ハンガーに番号付けてコーディネートをエクセルで管理するなんて娘さんすごくマメですね~!でもそれも楽しいですよね。
パパさんも娘さんの私服で楽しみが増えますね^^

3
けこうさ 2024/04/15 (月) 19:58:21 b09f6@91abe

娘さんも大学に通うようになってから、服装が変わったんですね^^
制服じゃなくなったから今は色々買いそろえてる段階なのね^^ 3人組は3年間のバイトで貯めたから資金豊富なんだ♪
へー♪ エクセルでカレンダー作成して組み合わせ確認を始めたなんて、凝ってますね~(^^)
アハハ、3人で洋服買いに行ってお気に入りを取り合いしながら買ってるんだw それも楽しそうね^^
パパさんも、娘さんの服装がいろいろ見れて楽しみですね^^