西口駅前開発中

2024.4.10(水)

3 コメント
views
0 フォロー

買い物行くのに娘の運転で出かけた。運転3回目かな。無口。背筋を伸ばしてまぁ姿勢のよいこと。ママが後ろから茶々を入れる「あら、無口ね、起きてる?」・・・無視する娘。助手席に乗っていて思わず口に出た「お前ママそっくりな、ほんと試験場からママが運転して帰ってきたのこと思い出すわ、ここ曲がるんだっけしか言わなかったよママ」見た目も似てるよ見事な親子。学校で親子のペア見つけるゲームやったら1番目に見つけるよこの組み合わせ。

西口駅前1号店
作成: 2024/04/10 (水) 22:36:41
通報 ...
1
funfun 2024/04/10 (水) 23:19:37 6a253@76647

免許取り立ては運転するの緊張するものですよね。パニックに近い感じで話なんて絶対できなかったです。ママと娘さんの反応と見た目が時空を超えてそっくりだったんですね。なかなか面白い体験でしたね。反射神経も運動神経も良い娘さんならすぐに上手くなりそうですね。

2
くぅ* 2024/04/12 (金) 15:40:19 2885b@8e34a

私も免許取ったばかりの時は運転に集中してて話しながら運転なんて出来なかったですね~。
今でも喋りながら運転するとたまに危ない時もあるし、慣れるまでは話は無しの方がいいかもですね。
女の子はパパに似るっていうけどママさん似なんですね。身内のパパさんがママに似てるというのなら間違いなく似ているんでしょうね~ママさんまだ若いし姉妹に見えちゃうのかも( ´艸`)

3
けこうさ 2024/04/12 (金) 22:20:07 4bf33@91abe

運動神経も反射神経も高そうな娘さんだけど、本番の車の運転は結構緊張してたんですね^^
ご両親を乗せてるせいもあるんでしょうね^^ 
カチコチになるのも良くないけど、最初は適度には緊張しておいた方が良いのかもしれませんね^^
しかし最初の頃の車の運手の様子も、娘さんとママさんは似てるとは! 仲良し親子だね~^^