西口駅前開発中

2024.4.9(火)

3 コメント
views
0 フォロー

お昼前が天候大荒れでした。雨は強いは風も強いしで。夕方には雨は止みました。桜はまだ頑張ってそれ程散っていませんでした。小学校は昨日入学式だったようでちっこい可愛いいのがいっぱい歩いていたねってママとお話して盛り上がってたら「私はもう可愛くないのかよ」って娘がマジな顔して突っ込んできた。18歳と小学1年生比べられんだろう。

西口駅前1号店
作成: 2024/04/09 (火) 23:02:20
通報 ...
1
funfun 2024/04/09 (火) 23:22:27 6a253@76647

今日は本当に激しい風雨でしたね。うちの方の桜もまだ頑張ってくれています。今日が小学校の入学式じゃなくて良かったですね。あ、でもこの風雨の中のランドセルを背負っての初登校は地獄だったかもしれませんね。新一年生はミニオンみたいなかわいらしさで、同じ新一年生の娘さんももちろん可愛いけれど少しニュアンスが変わってきますよね。でもそういうところもかわいいですね。

2
くぅ* 2024/04/10 (水) 13:33:00 2885b@8e34a

そちらは春の嵐だったんですね。それでも桜はまだ見頃のようで羨ましいです。
こちらは月・火曜の風でほとんどが半分以上散ってしまいました。。
新1年生は小さくて可愛いですね。身長もまだ120cmに満たない子が多いんじゃないかな。
娘さんもツッコミのような感じだったのかな~ちょっとした焼きもち?だったら可愛いですね^^

3
けこうさ 2024/04/10 (水) 20:02:56 4bf33@91abe

本当に昨日は激しい雨と風でしたね。でもこちらも、もっと桜がボロボロかと思ったら、そこまででもなかったです^^
アハハ! 西口家の会話って感じがしますね~(^^) 娘さんのマジ顔のツッコミもどこか平和に感じます(^^)
でもいつまでも可愛い我が子と、ちっちゃい子の可愛さとは別物だもんね~(^^ゞ