西口駅前開発中

2024.4.8(月)

3 コメント
views
0 フォロー

日曜日は舞ちゃんのお家の庭でお花見させて頂きました。バーベキューやろうって事で準備をしていたようですが花見会場を提供してもらうだけでも有難いので持ち込みで、娘と舞ちゃんは惣菜バイトやってるのでスーパーですべて用意したです。娘が豚汁とパエリアだけは花見しながら作ってました、5家族集まったんで賑やかでした、竜ちゃんも参加したし。お庭に桜の木があるっていいな、お掃除大変らしけど。

西口駅前1号店
作成: 2024/04/08 (月) 21:49:17
通報 ...
1
funfun 2024/04/08 (月) 22:38:46 6a253@76647

5家族集まってのお花見バーベキュー賑やかそうですね。お惣菜を用意して豚汁とパエリアだけその場で調理した娘さんたちは大変だったけれどみんなゆっくりとお花見できたのですね。お家のお庭に桜の木があって大勢でお花見できるほどの広さがるのはとっても素敵ですね。桜の木、うちの前の公園に植えてありますが、春は花びら、秋は葉っぱが容赦なく飛んできます。うちはまだ離れている方なのに。ご自宅だったら本当にお掃除大変だと思います。

2
くぅ* 2024/04/09 (火) 13:01:19 2885b@8e34a

お花見バーベキュー絶対楽しいですね。バーベキューで豚汁とパエリア作っちゃうなんてさすが娘さんです!
お庭に桜の木を植えてあるなんて舞ちゃんのお家は豪邸だと勝手に思ってます。出向かなくても毎年桜が見られて素敵ですね。でも桜の木って虫も沢山付きそうだし花びらや枯葉のお掃除は大変ですよね(>ω<。)

3
けこうさ 2024/04/09 (火) 14:50:54 4bf33@91abe

舞ちゃんちのお家の庭でお花見バーベキューなんて、楽し過ぎますね(^^) お庭に桜の木があるなんて素敵ね♪
花見会場を提供してもらうだけでも有難いので、食材は持ち込みで娘と舞ちゃんがバイト先のスーパーで
用意したんですね^^
娘さんが豚汁とパエリアだけは花見しながら作ってたんですね^^
5家族集まったんなら賑やかだったでしょうね~(^^) 竜ちゃんも参加して、娘さんも嬉しかったでしょうね^^